« 名古屋・栄+藤が丘 | トップページ | 諏訪 »

2006年3月 6日 (月)

トヨタ博物館 その2

060306_212301 先日の写真が上がってきた。やっとブログタイトルらしくなってきた(笑。スキャナが手元に無いので、ケータイでの接写でご勘弁を。蛍光灯をバックに片手で撮ったのだが、以外によく写る。これはこれで新しい表現に使えそうだ(笑。ポジを見てつくづく自分の写真が変わったなと感じる。以前の車馬鹿の頃にはこんなアングルでは絶対に撮らなかった。必ず斜め30°から全体がきっちり写るように撮っていた。そして後で見ると非常につまらない写真しか残らなかった。とは言ってもヘッドライトとテールの写真ばかりだが、、、

|

« 名古屋・栄+藤が丘 | トップページ | 諏訪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋・栄+藤が丘 | トップページ | 諏訪 »