« Voigtlander Vitessa L | トップページ | ダチョウ »

2006年4月16日 (日)

大阪

R0010503a RICOH GR DIGITAL

大阪に来ている。明日朝から大阪で仕事がある為、前泊しているのだ。せっかくなので少し早めに来て、大阪のカメラ店めぐりをしてみた。日曜の為休みの店もあったが、5店舗ほどまわる事が出来た。相場は東京に比べると総じて高い。がしかし安いものもある。探していたレンズが安くあったのでつい買ってしまった。ちょっと今月は買いすぎだな。まあ高い物ではないのでいいか。他にもそそる物があったのだが、買ってもどうせ使わないだろうと自分に言い聞かせてぐっと我慢した。

今泊まっているホテルは伊丹の着陸コース下にあるらしく、ひっきりなしに航空機が上を飛んでいく。見ていると近いなぁと思うのだが、写真に撮るとそうでもないか。今話題のボンバルディアもばんばん飛んでいた。

|

« Voigtlander Vitessa L | トップページ | ダチョウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Voigtlander Vitessa L | トップページ | ダチョウ »