« FUJICA Half | トップページ | Voigtlander Vitessa L »

2006年4月15日 (土)

smart顚末記

Mccsmart_a_1 買うつもりでいたのだけれど、諸事情があってやめることにしました。

はじめ「ディーラーに持って行ったら00万円の後半だったので、それの上だったら喜んで売ります。」と言っていたので「それなら私がプラス○万円で買います。」と言ったのですが、今日になって「昨日またディーラーに持って行ったら○○円って言われたんです」...だそうです。その金額は私が買うと言った金額より3万円高いだけなので別にそんなに高い訳ではないのですが、「そんな事するかっ!!」て感じで、「なんだかなぁ」 となって、モチベーションが思いっきり下がってしまいました。もう怒る気もありませんでした。その時点で断ろうと思ったのですが、パートナー用に買うつもりだったので、「考えときます」と答えて即答はしませんでした。
その後パートナーに話をすると「縁が無かったんだよ」と言われましたので、やめる事にしました。常識で考えるとそうですよね。
文書を交換していなかった私が悪いのですが、義理人情と言うものは○○人にはないようです。契約が全てなのでしょう。もしくはなめられていたのでしょう。会社の人だったので後後の事を考えて強く言わなかったのが裏目に出たようです。はぁ...
これで良かったんですよね?

PS.giinjiさんにはご迷惑をお掛けしました。ごめんなさい。

|

« FUJICA Half | トップページ | Voigtlander Vitessa L »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FUJICA Half | トップページ | Voigtlander Vitessa L »