« CONTAX 137MA | トップページ | 浜松 »

2006年5月 4日 (木)

CONTAX RTSIII

R0010612a RICOH GR DIGITAL

やばいやばい。
昨日137MAを買った事を書いたのだが、今日また買ってしまった。それもCONTAX最高級機のRTSIIIを...
今日はGWだというのに明日からの仕事に備えて掛川まで移動して来た。そこでカメラ屋を見つけてしまったのが、運のツキであった。当然のごとく中古カメラコーナーへと足は向き、気づいたときにはもう店員を呼んでいた。
「これ、見せて下さい」散々弄繰り回して、「買います。」だって定価35万円のカメラがほぼ1/10ですよ。買うしかないでしょう。まあいいでしょう。この後GWは休み無しで仕事なんだから。自分へのご褒美と言う事で。

|

« CONTAX 137MA | トップページ | 浜松 »

コメント

4万くらいですか、ずいぶん安くなったもんだなあ。
下手したら新宿でARIA買うより高くないです?

投稿: シガリロ | 2006年5月 5日 (金) 00時34分

間違えちゃった「安くないです?」だった。

投稿: シガリロ | 2006年5月 5日 (金) 00時37分

アリャーの値上がりを考えると安いかも?
今度CONTAX倶楽部やりましょうw

投稿: ロバート | 2006年5月 7日 (日) 19時44分

了解(笑)

投稿: シガリロ | 2006年5月 7日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CONTAX 137MA | トップページ | 浜松 »