« NDフィルタ | トップページ | NOKTON 35mmf1.2 »

2006年7月 9日 (日)

バーゲンとアルコール

Ts350035a W42T(neon)

昨日今日はバーゲンのはしごをして来た。
本当は先週末に行きたかったのだが、仕事で行けなかったので今週末になってしまった。
しかし、一週間遅れただけで全然物が無い。
結局手にしたのはベルトが2本とシャツ1枚、それとタンクトップが2枚ほど。
いいなと思うものがあっても大抵サイズが無い。ちょっとストレス発散不足となって、飲みに行ってしまった。2日で4件。
新規開拓をしたかったので、内3件は初めての店。
その中で1番気に入ったのが写真の店。草加にあるお気に入りの店に雰囲気が似ていて、料理もうまい。大好きなグレンリベットも格安で置いてある。うーん通ってしまうかも?

|

« NDフィルタ | トップページ | NOKTON 35mmf1.2 »

コメント

グレンフィディックでは??

投稿: ピーポ | 2006年7月 9日 (日) 23時45分

どっちも好きなの。

投稿: ロバート | 2006年7月10日 (月) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NDフィルタ | トップページ | NOKTON 35mmf1.2 »