« Nokton | トップページ | どうする?俺 »

2006年7月20日 (木)

いろいろと

014a Leica_M5 summilux35/1.4 開放

姫路城内の見学通路に設けられた手摺

ノクトンにて撮影したフィルムを現像に出して来た。
中2日で上がるそうだ。休みを挟むので25日上がり。
もっと時間が掛かるかと思っていたが以外と早い。

先日、ある店で某国産高級SLRをぶら下げた方が、
ライカを持っている方に噛み付いていたが、どうしてなんだろう。
どちらにも長所短所があり、またその人の好みもあるのだから、
お互い認め合えば良いと思うのだが。不思議だ。
噛み付かれた方が紳士的に対応していたので収まったが、
私だったら喧嘩してたな...見習わなければ。

|

« Nokton | トップページ | どうする?俺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nokton | トップページ | どうする?俺 »