« 車のこと | トップページ | 納車の頃 »

2006年9月11日 (月)

ライカM8?

Royal Hexer RF Nokton35/1.2 開放

久々にNoktonでの一枚。ここは銀座で飲んだ後に必ず通過する場所なのですが、なぜかあまり写真を撮った事がありません。きっと酔っ払っていてそれどころではないのでしょう(笑

ライカがM8を来週にも発表するようです。前から発表されていたM-Digitalがそれに当たるようです。またそれに伴いフィルムカメラの新規開発は行わないようです。生産は続けるそうですが...

ライカがデジタルに一本化するとなると、どうなんだろう?時代は確実にデジタルに向かっていて、変えようがないのは理解できるが、うーん。ちょっと複雑な気分だ。一体どれだけのユーザーが移行するのであろうか?私には無理だな。だって予想価格60万円。

|

« 車のこと | トップページ | 納車の頃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車のこと | トップページ | 納車の頃 »