« 尾道 | トップページ | CONTAX G »

2006年9月 3日 (日)

Sweetbox

R0010565 RICOH Caplio R4

ご無沙汰しております。
最近更新が滞ってしまい申し訳ございません。
今は神奈川県の秦野市に来ております。
この前ある人に、最近は写真ブログではなく旅日記ですね。と言われてしまいました。その通りです。否定できません。でも旅ではなく仕事日記です(泣

写真はCaplioの調子が悪く高感度撮影を使うと、画面が一面緑になってしまうので、仕方なくISO100で無理やり撮影したのでぶれてます。(1s)

お盆は休みが取れなかったので、少し休みをずらして札幌に行ってきました。仕事じゃないですよ。
ずらした事によって得をした事もあって、その最大事がSweetboxのライブに行けた事です。
東京公演は仕事の都合で行けなかったので、札幌公演に合わせて帰省しました(笑
親にはバカと言われました...

Sweetbox私はメジャーだと思っていたのですが、あまり知られていないようです。
発売してからかなり時間が経ってからチケットを買ったのですが、Aブロックでした。立見と言う事で気合を入れて行ったのですが、ちゃんとイスがありました。しかも早い者勝ちです。開場前に着いてしまったので、かなりいい席を取る事が出来ました。なんと2列目。ちょっとびっくりしました。おかげでJADE(Vo)とは頻繁に目が合うし(たぶん思い込み)最後には握手も出来ました。知らない人にはふーんと言う感じでしょうが、かなーり嬉しかった。

Sweetboxを知らない人のために。スバルレガシィのCFに使われていました。

|

« 尾道 | トップページ | CONTAX G »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尾道 | トップページ | CONTAX G »