« GRD一周年 | トップページ | »

2006年10月21日 (土)

GRDパーティー

Grd RICOH GR DIGITAL

GRD一周年記念パーティーへ行って来ました。
それは恵比寿駅近くのいい感じのイベントスペースで和やかに行われました。
こういうイベントは初めてで、どんな物なのかと言う好奇心で見に行ったのですが、大人の会合といった趣で心地よいものでした。
お酒も食事もおいしかった。実はそれが一番嬉しかったりして...
でもやっぱり一番の出来事は、ハービーさんと会話できたことです。ほんの少しでしたが嬉しかった。自転車で颯爽と帰っていく姿もかっこ良かったなあ。

|

« GRD一周年 | トップページ | »

コメント

robert さん、こんにちは。
しばらく前にアンティクアリでお会いした ぐう☆ と申します。覚えてらっしゃいますでしょうか?
GRD のパーティーに行ってきたのですね。
佳作に選ばれたということで、おめでとうございます。
また、時々寄らせていただきます。

投稿: ぐう☆せんめい | 2006年10月22日 (日) 12時14分

ぐう☆さん。こんばんは。
覚えてますとも。
偶然隣になりましたね。その節はどうもです。
ぜひまた、今度アンティでお会いしましょう。
あまり頻繁には顔出せないのですが...

投稿: robert | 2006年10月22日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GRD一周年 | トップページ | »