« アルコール | トップページ | 郡上八幡城 »

2006年10月29日 (日)

郡上八幡

Gujou01 RICOH GR DIGITAL

週末にRollei35メーリングリスト主催の郡上八幡スナップ会に参加して来ました。
結構有名な観光地らしいのですが、私は全く知りませんでした。
しかし行って見ると、情緒溢れるなかなかの町並みでした。
特に町を見下ろす山の頂上に城がある所がいい。
これだけでも絵になるってモンです。
名古屋から1時間ほどなのに、こんな所があったのかと言った感じでした。
久々のスナップ。楽しんで参りました。

|

« アルコール | トップページ | 郡上八幡城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルコール | トップページ | 郡上八幡城 »