« Biogon21/4.5 | トップページ | リニア試乗会 »

2006年10月 1日 (日)

結婚式

Grass RICOH Caplio R4

会社の後輩の結婚式で新神戸に行って来た。新神戸と書いたのは駅直結のホテルだったから。
なかなかお洒落なホテルで、披露宴会場からは神戸市街を一望できる絶好のロケーションであった。結構高いんだろうな。

話題は変わるが、昨日締め切りだったGR-D限定カレンダーのフォトコンテストに応募してみた。
カレンダーと言う性格上縦位置写真は不利との事であったが、横位置で気に入った写真が無かったので、あえて縦位置で応募してみた。

結果はまだ先なのだが、見事落ちたら笑ってやって下さい。

しかし、改めて過去の写真を眺めて見ると、約7割は縦位置写真だと気が付いた。何でだろう?特に意識している訳では無いのだが。

|

« Biogon21/4.5 | トップページ | リニア試乗会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Biogon21/4.5 | トップページ | リニア試乗会 »