« 結婚式 | トップページ | GRD一周年 »

2006年10月10日 (火)

リニア試乗会

Liner RICOH GR DIGITAL

来たー!!
以前申し込んだリニア試乗会のチケットが今日届いた。
抽選だったので、無理かと思っていたのだが、忘れた頃にポストに入っていた。
パートナーがポストから取り出した瞬間、ものすごくびっくりした顔をしたので、てっきりものすごく悪い知らせなのかと思ったがそうではなく嬉しい知らせだった。
だってリニアですよ。別に鉄ちゃんでは無いですよ。念のため。
恐らく日本式のリニアは商業化されることは無いでしょうから、この試乗会以外に乗る方法は一般人には無いんです。
上海行けば乗れるだろうと言われそうですが、上海の物は方式が違って殆ど浮かないし、乗り心地も悪いそうです。ドイツで事故もありましたしね。
もしかすると事故の影響で、応募者が少なかったのかも知れませんね。
しかーし我々にはそんな事は関係ありません。こんな機会を逃してたまるか(笑。

|

« 結婚式 | トップページ | GRD一周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式 | トップページ | GRD一周年 »