« タイゾー | トップページ | 郡上八幡 »

2006年10月25日 (水)

アルコール

Grass2 RICOH GR DIGITAL

この3日間、アルコールを一滴も口にしていません。
別にどこか悪いからではありません。強いて言えば頭かな。はは。
最近ちょっと太ったので、平日は飲むのを控えようと月曜に思い立ち、実行しています。
今まで、二日酔い明け以外は1日たりとも酒を欠かした事が無かったので、どうなるのか楽しみでしたが、手の震えが止まらなくなったりはしませんでした。
ちょっと寝つきが悪くなった位です。
でも、飲んでない方が、睡眠時間が少なくて済むような感じもします。

ついでに夕食も減らしました。腹が減ったらお茶を飲むようにしてます。おかげでトイレが近い近い。
でも、昼食はがっつり食べてます。一日のカロリーの殆どを昼で摂取してます。もともと朝は食べてませんでしたから。

本当の理由は、これ以上太ると今持ってるパンツのほぼ全てが、入らなくなってしまうからです。細身のパンツが好きなので、それだけは絶対に嫌。

腹筋も始めようかな...

|

« タイゾー | トップページ | 郡上八幡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイゾー | トップページ | 郡上八幡 »