« 忍者 | トップページ | 新時代ライカ »

2006年11月23日 (木)

Penti 4兄弟

Peni4 RICOH GR DIGITAL

ご無沙汰しておりました。
飲み歩いていたので更新が滞ってしまい、すみません。
今日はカメラをゲットしてました。

先日PentiIには4色あると書きましたが、ついに揃えてしまいました。
左上から時計回りに青,白,緑,赤です。
2年ほど掛かってやっと揃いました。長かった...
お金を積めば手に入る物ではないので苦労しました。
これで5台目です(笑

今日はもう一台買って、こちらは4台目です。それはCONTAX137MAです。
これもかなり気に入ってるカメラで、もう壊れたら修理が利かないので、見つけると買ってしまいます。でも格安でないと買いませんが。
これもジャンク扱いで格安でした。と言うのもミラーずれと、それに伴うレンズとの干渉でミラー割れを起こしていました。
でも部品取りを持っているのでミラーを交換すればいいと考え買ってしまいました。

|

« 忍者 | トップページ | 新時代ライカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忍者 | トップページ | 新時代ライカ »