« 名古屋城 | トップページ | 伊賀上野城 »

2006年11月13日 (月)

法隆寺

Gujou_1 Leica M2 + Summilux35/1.4 SRM

週末法隆寺に行ってきました。
救世観音が特別公開していたので、それを目当てに行ってきました。
実に良かった。並び直して3回も見てしまった。
法隆寺はもう10回近く参拝していますが、救世観音は初めて見る事が出来ました。と言うのも春と秋しか公開していないのです。この時期は宿が取れないのと、パック旅行でも値段が高いので避けていたのですが、名古屋からは車で行けるので、とても便利です。名古屋は結構便利な位置にあるんですよ。

デジカメで写真撮り忘れてしまったので、写真は先日の郡上八幡です。M2とズミルックスの組み合わせは、スナップには最高に気持ちのいい組み合わせでした。

見やすいファインダーと軽やかなシャッター音。撮影が楽しくなるアイテムです。

|

« 名古屋城 | トップページ | 伊賀上野城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋城 | トップページ | 伊賀上野城 »