« 郡上八幡城 | トップページ | B737-500 »

2006年11月 2日 (木)

セントレア

Centerea RICOH GR DIGITAL

出張で大分に行ってきました。
久々の飛行機出張でした。
出発は初体験の中部国際空港通称セントレアです。
名古屋から車で1時間ほどで到着しました。以外と近いなと言う感じです。道が空いていたからでしょうが。

到着してみると、新しい空港だけあってかなり綺麗です。今風の空港だなと。関空や羽田の第2ターミナルに似た雰囲気を持っています。
違うところは、人が殆どいなくてガラガラといった所です。
こんなに利用者が少なくてやって行けるのでしょうか。赤字を出して税金を投入しないかと心配です。
名古屋大分線も1/3程度しか座席は埋まっていませんでした。この便に限って言えば、恐らく赤字でしょう。地方路線はそんなものなのかな。

|

« 郡上八幡城 | トップページ | B737-500 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 郡上八幡城 | トップページ | B737-500 »