« 郡上八幡 | トップページ | セントレア »

2006年11月 1日 (水)

郡上八幡城

Gujou02 RICOH GR DIGITAL

引き続き郡上八幡ネタ。
昨日城の事を書きましたが、城マニアとしては当然登って来ましたよ。
山の斜面が急でいい運動になりました。案の定次の日は筋肉痛でした。
やっとの事でたどり着いた城は、城壁の美しいシンプルな形の城でした。ただ残念な事に復元城でした。しかし木造の復元城としては最古の物らしいです。
やはり復元だけあって、外は綺麗なのですが、内部の造りや木材の質は少し残念な所です。

しかし、この二日後にもっとすごい物を見るとは思いもよりませんでした。

|

« 郡上八幡 | トップページ | セントレア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 郡上八幡 | トップページ | セントレア »