« 飛べない飛鳥 | トップページ | Penti 4兄弟 »

2006年11月17日 (金)

忍者

Iga RICOH GR DIGITAL

忍者の話題。
TAXI2は続編には珍しく面白かった。忍者が最高だった。
そんな事を話しながら忍者屋敷へ行って来ました。
伊賀上野の屋敷は実際の忍者屋敷を移築したそうで、その辺の偽物とは格が違うようです。
子供の頃憧れたギミックが満載の楽しい屋敷でした。
でも、実際に屋敷や小道具の類を見ても残る疑問。
「忍者って本当に存在したのだろうか?」
あまりにも現実離れしている気がして...

話は変わって、
私のオバカ映画ベスト3は
レボリューション
1人の女と2人の男
アメリカンパイ2
(順不同)
でもこれって全部下ネタ映画じゃん(笑

|

« 飛べない飛鳥 | トップページ | Penti 4兄弟 »

コメント

ばんきんが選ぶおばか映画ベスト3は
①マーズアタック←弱いアメリカ万歳
②ゼブラーマン←やっぱり世の中白黒つかねーぜ
③やわらか戦車←これ映画か?すいませんフラッシュでした

投稿: | 2006年11月18日 (土) 01時03分

私もマーズアタックは好きですね。
火星繋がりで「火星人大パニック」もいいなあ。

ラジー賞取った「キャットウーマン」
これは、言うほどひどくなかったけどな。
ここは続編撮って見返すべきでは。
ねえ。ハル・ベリーさん(笑

投稿: robert | 2006年11月18日 (土) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛べない飛鳥 | トップページ | Penti 4兄弟 »