« WERRA | トップページ | 昔話 »

2006年12月22日 (金)

大変でした

Inuyama01 CONTAX 137MA Sonnar85/2.8 SRM

昨日はとても忙しい一日でした。
朝、名古屋を出発し、兵庫県の尼崎市にて仕事をこなしました。仕事先を出たのが15:30。そこから名神道を飛ばして、名古屋に向かっている途中、17:00頃に米原JCTの手前で着信が入る。北陸営業所からの電話「お客様が呼んでます。robertさんご指名です」
まじですか!!とりあえずSAに入って顧客とやりとり。本社にも確認を取る。
行きましたよ。行くともさ・・・
そこから北陸道へ突撃し、石川県にある顧客の所へ着いたのが、19:30頃。
トラブル処理をこなして、客先を出たのは21:00。
その後、営業所の人と夕食。しこたま飲んでしまい、ホテルに入ったのは25:00過ぎ。
しかしなかなか寝付けない。結局寝たのは27:00過ぎ。
次の朝、起きたら名古屋へ出発。疲れました。
仕事2件をこなして、さらに移動距離800km以上。ハードな一日でした。
写真撮る暇もありませんでした。

せっかく冬の北陸まで来て、何も楽しいことがないのは癪だったので、帰りのSAでタラバガニ買いました。
明日茹でて、焼いて、食べてやるぅ。

|

« WERRA | トップページ | 昔話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WERRA | トップページ | 昔話 »