« 昔話 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2006年12月24日 (日)

クリスマス?

Inuyama012 CONTAX 137MA Sonnar85/2.8 SRM

今日はクリスマスイブらしいですね。
栄に買い物に行ったら人が多くて、びくりしました。
まるで渋谷並みの人手でした。
中古カメラ市が開催されていたので見てきましたが、だめですね。
相場は東京の2倍、さらに出物は何もなし。クラカメブームも本当に終わりですね。
そして、それを理解していない出品者達...
虚しさだけが残りました。もうちょっとうまくやれば盛り上がるのにな。
一番許せないのがO塚商会。カメラの名前間違ってんじゃねえよ。
レンズシャッターとフォーカルプレーンの違いも分からんのか。
しこもそれレンズ交換できないだろ!
しかもそれ春からそのままだろ!!
プロとして恥ずかしくないのかな。

なんか愚痴ばかりですね。
ちょっと嫌な事がありまして。
私の事では無いのですが、男女の関係と言うのは難しいですね。
一番単純な関係なのに一番難しいと言う...
いっそのことタダの動物だったら楽なのに。

|

« 昔話 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔話 | トップページ | あけましておめでとうございます »