« ひとりごと | トップページ | どうするかな »

2006年12月10日 (日)

花の写真

Cosmos CONTAX 137MA + Sonnar85/2.8 AE開放 SRM

らしくない写真を一枚。
桜以外の花はほとんど撮りません。
でも、この時のコスモスはとても綺麗だったので思わず取りまくってしまいました。
たまにはいいものですね。

実は、もっとらしくない写真も沢山撮りました。機会があればアップするかも。でも、お約束過ぎて面白くないんですよね。

|

« ひとりごと | トップページ | どうするかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりごと | トップページ | どうするかな »