« どうするかな | トップページ | KR »

2006年12月12日 (火)

決定

Yusannji Konica Hexar RF + Nokton35/1.2 AE開放 KR64

年末年始の予定が決まりました。
海外はちょっと急過ぎるのでパスしました。
決定した内容は

「青森函館札幌旭川周遊 冬の幸,すすきの,ラムしゃぶ,スキー,旭山動物園よくばりプラン」ついでに撮影旅行

となりました(笑

食って遊んで、どうしようもないな。
まあ、宿は函館以外がタダで泊まれるのでそんなに値は張らないでしょう。
道内の移動も車借りれそうだし。

そうなると問題なのが何を持っていくかという事です。
今回は電車+飛行機移動なので、荷物は減らしたい。
でも、せっかくの雪景色なので、妥協はしたくない。
悩みどころです。
3台は持って行きたいところですが、2台がいい所でしょう。
そうなるとRF1台とSLR1台。
でもなあ。やっぱRF機は2台欲しいなあ...
さらにレンズの選択を考えると、夜も眠れません。
うあーどうしよう。

|

« どうするかな | トップページ | KR »

コメント

やはり行くのではないですか。寒いときに寒い地方にそれは鉄則ですね。良い写真が撮れそうですね。なんとさっき一つ前の日記にコメントを送ったのですが、後の祭りですね。下から読み始めたため次の日に行ってビックリしてしまいました。カメラ悩みますよね、出発するまで。僕も寒い地方に年末に旅に出ますが、いつも冬旅に持って出るメインカメラが長期入院中なので、そのために非常に悩んでいます。

投稿: SHIGE | 2006年12月20日 (水) 02時07分

SHIGEさん。こんばんは。
そうですよね。今だけですね、こんな贅沢な撮影旅行が出来るのは。思う存分冬の北国を楽しんで撮影してこようと思います。写真を趣味にして良かったな。旅行が倍楽しくなりますよね。WERRAいいですよ。眺めているだけで幸せになれます。

投稿: robert | 2006年12月21日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうするかな | トップページ | KR »