« あけましておめでとうございます | トップページ | 函館その2 »

2007年1月11日 (木)

函館その1

Hakodate01 RICOH GR DIGITAL

年末年始は予告通り青森北海道旅行へ行ってきました。途中体調を崩してしまい旭川へはいけませんでしたが、存分に楽しんで来ました。

青森編から始めようと思ったのですが、デジカメで全く撮影していなかったので、唯一デジカメを使用した函館編から。
他はコダクロームの現像が上がったらアップします。来週以降ですね。

写真を見ても分かるように、1月だと言うのに全く雪がありませんでした。吹雪に霞む港町を撮る予定がまるっきり外れてしまいました。

そこで一度乗って見たかった路面電車に乗ってきました。港町に路面電車。なんかいいですね。今まで函館には車でしか行ったことが無かったので、車窓からの景色は今までとは違った新鮮なものでした。
なんでも地球温暖化問題から、最近は見直されているらしいです。パリでは60年ぶりに復活したとか。

画面右上のあやしい影は幽霊ではありません。ミラーに写った私です。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 函館その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 函館その2 »