« 巡業? | トップページ | 函館ふたたび »

2007年1月28日 (日)

秋芳洞

Yamaguchi01 RICOH GR DIGITAL

山口に行ってきました。
最終日に仕事が予定より早く片付き、新幹線の時間まで余裕があったので、秋芳洞に行ってみました。

鍾乳洞は初めての体験でした。
中は照明が所々にあるのですが薄暗く、写真撮るには厳しい条件でした。
日本一の大きさらしく、かなり広々とした地下空間が広がってました。奥行きも1kmもあり往復だけで30分は掛かりました。

|

« 巡業? | トップページ | 函館ふたたび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巡業? | トップページ | 函館ふたたび »