« 函館ふたたび | トップページ | 更新 »

2007年2月 5日 (月)

函館その4

Neko01 RICOH GR DIGITAL

函館より帰って来ました。
今朝は埼玉でした。
今は名古屋です。
でも明日は埼玉です(笑

さて今回の函館行ですが、先日書いた通り、最終日は半日フリーでしたので、市内をぶらぶらしてきました。
10時にホテルをチェックアウトしてから、14時過ぎまでの約4時間。途中昼飯にラーメンを食べたりしながらスナップして来ました。
観光シーズンでは無いので、人も少なく快適でした。
あっという間に手持ちのコダクロ3本が切れてしまいました。
うーん、もっと持ってくるべきだった。

この猫は途中じゃれてきた子です。
人恋しかったのか、目が合うと走ってきて足の周りをじゃれまわってました。

|

« 函館ふたたび | トップページ | 更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 函館ふたたび | トップページ | 更新 »