« 秋芳洞 | トップページ | 函館その4 »

2007年2月 1日 (木)

函館ふたたび

Hakodate01_2 RICOH GR DIGITAL

また函館です。
今度は仕事で来ています。
昨日到着時点では雪は無かったのですが、未明から明け方に掛けて少し積もりました。
今も降り続いているので雪景色に期待が持てそうです。
土曜日はフリーですので、カメラ片手にぶらつく予定です。
今からわくわくしてます。

昨夜は駅前のバスラーメンなる物を食べました。
マイクロバスのラーメン屋です。
なかなか面白い店でしたが、味は普通でした。
ちょっと残念。

他にはホッケの刺身を初めて食べました。ヒラメに似た食感でなかなか美味でした。お値段も結構したようですが...

|

« 秋芳洞 | トップページ | 函館その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋芳洞 | トップページ | 函館その4 »