« その後 | トップページ | デジタルかな? »

2007年3月25日 (日)

地震

008 Konica Hexer RF Nokton 35/1.2 KR

石川で地震があったようですね。名古屋でも揺れました。
まだ寝ていて、揺れで起きました。
縦揺れは無く、横揺れから始まり、長く揺れが続いたので、遠距離で大きな地震だろうな。と思っていたら、石川県。
昨日まで金沢に居たのでちょっとびっくりです。

写真は金沢市内の武家屋敷界隈。ちょっと綺麗に整備されすぎの感があります。
どこもそうですが、平日は空いていて気持ちがいいです。
「ちょっとは仕事しろって、だから飛ばされるんだぞ。」(一人突っ込み)

仕事が長引いたり、地球が一日早くくしゃみをしたら、地震に遭遇している所でした。
それを思うと、ちょっと運気が上向いて来たかなと。
これからはきっと良い事が続くでしょう。

大阪行くのもいい経験かな。
食べ物は、おいしくて安くて、ダシが聞いていて薄味。もろ、好みの味です。
昼間からテレビで漫才やってるし、ここには無い丸井もヨドもあるし、カメラ屋もいっぱいあるし、観光名所も近隣に沢山あるし、楽しそうだな。
でも大阪の人は面白いですね。常にボケと突っ込みが存在する。まじめな会話でも最後は笑いを取る。

行ってみたくなりました。

|

« その後 | トップページ | デジタルかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後 | トップページ | デジタルかな? »