« 災難... | トップページ | 地震 »

2007年3月25日 (日)

その後

46 Konica Hexer RF Summilux 35/1.4 KR

車は明日自走で埼玉の工場に持ち込むことになりました。
ライトが片方無いので朝名古屋を出発して明るいうちに到着する予定です。
外れたバンパーはボルトで固定してもらったので大丈夫でしょう。
念の為、明日は左車線ををのんびり走るつもりです。
普段はひたすら右車線を飛ばしていて、エンジン音でろくに聞くことの出来ない音楽を楽しみながら帰ります。
せっかくのオーディオシステムですので、使わなきゃもったいない。

もう十年も前に組んだシステムですが、家のオーディオよりよっぽどいい音出してます。
今度同じスピーカー使って自宅用に自作しようと思ってます。
でも、まだまだ先になりそう。

火曜日からは仕事で山形行きます。
初山形楽しみです。写真撮る暇あるかな?

|

« 災難... | トップページ | 地震 »

コメント

本当にカー・オーディオって良い音に聞こえますね。理由は良くわかりません。暗騒音がフイルター効果というか、デジカメの白黒写真にノイズやマットをかけてプリントすると良くなることもあるのと同じかな。

投稿: Elmax | 2007年3月26日 (月) 11時24分

なんでしょうね。
騒音が大きく、どう考えても不利なはずなのに。
いい音するんですよね。

投稿: robert | 2007年3月28日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 災難... | トップページ | 地震 »