« 雪 | トップページ | デジタル? »

2007年3月14日 (水)

TDS

034a Konica Hexer RF + Summilux 35/1.4 開放 SRM

先週初めて行きました。
TDS(東京ディズニーシー)
子供向けのイメージがあってずっと拒否していたのですが、大人も楽しめると聞き、カメラ持参で行って見ました。

以外や以外、これが結構楽しめる。
ちゃんとレストランもあるし、お酒も売っている。
いろいろな国の町を模した町並みが、徒歩圏内にあるので、一日で世界旅行をした気分になれる。
乗りませんでしたが、乗り物もいろいろあるようです。

園内ではひたすら撮影してました(笑

今回は夜間のみでしたので、もうちょっと早い時間、日没を挟んだ時間に行って見たくなりました。

嫌がってたはずなのに...でもランドは行きません。ごめんなさい。

|

« 雪 | トップページ | デジタル? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪 | トップページ | デジタル? »