« 引越 | トップページ | 浅草 »

2007年4月24日 (火)

Last Night

R0012014 RICOH GR DIGITAL

今日は名古屋最後の夜となりました。
と言っても別に何も特別なことはありません。
一人ダンボールだらけの部屋で寝るだけです。

長かったような短かったような名古屋での1年でした。
アパート探しに来た1年前。
昨日の事のように思い出せるのに、遠い過去の記憶のようにも思える。
不思議な感じです。

いろいろなことがあり、いろいろな場所へ行きました。
そして多くの経験を積んで、一回り大きくなれた気がします。

明日からは心機一転大阪で頑張って行こうと思います。

おっとその前にアンティに行かなきゃ(笑

|

« 引越 | トップページ | 浅草 »

コメント

昨晩は大阪の前にお会いできて楽しい一時をありがとうございました。ご赴任地では当分お忙しいでしょうが、落ち着きましたら「上方スナップ」特集をお見せください。東京にいらっしゃる時には是非メールを下さい。

投稿: Elmax | 2007年4月29日 (日) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越 | トップページ | 浅草 »