« 串焼き | トップページ | 引越 »

2007年4月17日 (火)

新居

Img_1576 Canon EOS KDN

新居がようやく決まりました。
これでやっとホテル暮らしから開放されそうです。
とは言っても引越は来週以降になりそうなので、まだ一週間はホテル暮らしです。
ホテル暮らし。聞こえはいいですが、唯のビジネスホテルなので、決して快適ではありません。
5つ星ホテルのスイートなら快適なのでしょうが...

何より大変なのが洗濯物です。
ワイシャツやアンダーシャツはクリーニングに出してしまうので、いいのですが、パンツと靴下は自分で洗ってます。
仕事で疲れて帰ってきてバスルームでパンツを洗う。
こんな生活から早く開放されたい。

そうそう、新居は新大阪から徒歩10分位なので、大阪にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。
いつでも大歓迎です。

|

« 串焼き | トップページ | 引越 »

コメント

ご新居が新大阪の近くでしたら、伊丹空港へのファイナルアプローチの真下ですね。飛行機のお腹を下から覗けそうですね。

投稿: Elmax | 2007年4月19日 (木) 09時01分

さすがよくご存知ですね。会社はファイナルアプローチの真下ですが、防音がしっかりしているのでうるさく無いのですが、普通のマンションではちょっと気になるので、真下から少しずらしました。垂直尾翼左面のマークが見える位置です。
この前、嫁と家捜しをしている時、頭の上を飛行機が通るたび「あれ何?」と聞かれ、全部即答できる自分って...
また線路際なので新幹線も良く見えます。もし男の子が出来たら喜びそうな立地です。

投稿: robert | 2007年4月19日 (木) 11時35分

新居、おめでとうございます。新大阪の近くだとか、今度、かつての香港の写真のように頭上を飛ぶ飛行機の写真見せてください。あんなに近くは無いか。いつか、大阪で仕事になったら連絡しますので、串焼き連れて行ってください。Elmaxさんは、すぐに場所の状況を把握できるとは流石ですね。大阪、万博会場も酔っ払って図面を引かれたのでは無いでしょうね(笑)。

投稿: Shige | 2007年4月20日 (金) 15時23分

確かに当時万博の総体建設予算を徹夜で作成しましたが、残念ながらアルコールは抜きでした。会場予定地付近は人口数よりマムシの数が多かったので、今考えるとマムシ酒を造ってポケットマネーにすればよかった。

投稿: Elmax | 2007年4月21日 (土) 10時45分

shigeさん。こんばんは。
飛行機は見てる分には大きく感じるのですが、撮ってみると意外と小さくてがっかりします。
大阪いつでも来てください。串揚げでもイカ焼きでもご案内致します。
大阪、結構ディープでっせ。

投稿: robert | 2007年4月22日 (日) 00時22分

Elmaxさん。いつもありがとうございます。
万博会場。横の道路から太陽の塔は見ることが出来ました。
あれに関わっていらっしゃたとはすごいですね。
しかもマムシ!
子供の頃を思い出します。笹藪には近寄るなと良く母親に言われました。

投稿: robert | 2007年4月22日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 串焼き | トップページ | 引越 »