« 浅草 | トップページ | いつかの思い出 »

2007年5月 6日 (日)

連休は。

Img_1997 Canon EOS KDN

連休中は京都,奈良,大阪で遊んでました。
しかし何処へ行っても人人人。
GWの行楽地はすごい。
今までこの時期はホテルが高くて、避けていたので知りませんでした。

でも不思議なのが大阪市内も混んでいた事。
都内だったらGW期間中は空いていて快適なのに。

初日は奈良へ行ったのですが、ぶらぶらと散歩をして過ごしました。
寺院も一箇所だけ入りましたが、他は外から眺めるだけにしました。
混んでいて入る気がしなかったもので。

もう少し空いている時期にまた行こうと考えています。

そう、「イカ焼き」を始めて食べました。
おいしかった。
癖になりそうです。

|

« 浅草 | トップページ | いつかの思い出 »

コメント

今年の東京のGWは、どこに行っても人だらけ。今までにあまりなかった現象で驚いています。お年寄りの二人ずれや若いカップルで電車も座れないほどでした。一体ど~なってんだろう?

投稿: Elmax | 2007年5月 7日 (月) 10時21分

という事は全国的な現象なのでしょうか。飛び石連休の影響で海外脱出組は9,000人ほど減ったそうですが、たかが知れてますし。
ちょっと気になったのは、海外からの旅行客が非常に多かった事。
日本からの海外脱出組が、成田だけで50万人強。同じ人数が日本に来たと考えると、有り得なくも無い話かな。

投稿: robert | 2007年5月 7日 (月) 13時07分

ロバートさん、お久しぶり。
しっかり、大阪楽しんでますね。
阪神デパ地下のイカ焼き食べましたね。
いいなぁ、毎日食べられて。
わたしなんか、ハンシンという言葉を聞くだけで、パブロフにジュルとするんですよ、今でも。

投稿: ばんきん | 2007年5月17日 (木) 22時44分

ばんきんさん。お久しぶりです。
イカ焼きおいしいっす。
でも、近所で買ってきたので、まだ阪神では食べてません。早く見つけようっと。

投稿: robert | 2007年5月18日 (金) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅草 | トップページ | いつかの思い出 »