« Canonflex | トップページ | デジタル一眼 »

2007年5月14日 (月)

結婚式

Img_1789 Canon EOS KDN

先日書きましたが、パートナーの高校時代の友人の結婚式にカメラマン兼参列者として参加しました。

まだライカで撮ったネガは出来上がって無いのでなんとも言えませんが、デジタル分を見た感じではまあ悪くないんじゃないかと。
後は本人に見てもらって判断してもらおうかと。
変なアングルばかりで引かれる可能性大ですが...
他にももう一人カメラマンがいたので、お約束はそちらに期待して、ひたすら変なアングル狙ってました。

まあ、プロじゃないからいいよね。

|

« Canonflex | トップページ | デジタル一眼 »

コメント

ロバートさん、40数年前の小生の婚礼写真を今になって見ると、まじめな“ハイ、チーズ写真”より、友人が撮ってくれた冷やかし写真のほうが思わぬ光景が展開していて数段面白味が違います。良いものは時間経過と共に進化するのかも。

投稿: Elmax | 2007年5月16日 (水) 16時18分

elmaxさん。私の写真が良いかどうかは分かりませんが、記念写真は皆撮っているでしょうから、ずれた写真の方が後に喜ばれるかも知れませんね。その前に捨てられたりして...

投稿: robert | 2007年5月16日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Canonflex | トップページ | デジタル一眼 »