« 梅雨入り | トップページ | PENTI II »

2007年6月19日 (火)

和歌山

Ts3500462 neon

先日初めて和歌山に行きました。
和歌山で知っている物と言えば、梅とみかん。後はラーメン。
それと和歌山ラーメンが、広まるきっかけとなったカレー事件。
それくらいでしょうか。
城があるとは、認識不足でした。

それもそのはず、再建鉄筋コンクリートでした。
雰囲気は出ているのだけれど、やっぱり物悲しい。
カメラ忘れたので、携帯で撮ってみました。
眺めは、市内が一望出来る素晴らしいものでした。

和歌山ラーメンも、市内の行列が出来る有名店に、並んで食べて来ました。
感想は、「・・・・・・・・・・・。」でした。
好きな人は好きなのかも知れませんが、私には合いませんでした。

「うーん。本場の長浜ラーメンが食べたーい!」

|

« 梅雨入り | トップページ | PENTI II »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入り | トップページ | PENTI II »