« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

Nokton

20070726061 Konica HexerRF + Nokton35/1.2 + KR64

久々にノクトン使ってスナップしました。
改めていいレンズだなと関心しきり。
周辺光量落ちが激しい以外はこれと言った癖は無いのに、上がってきたポジを見るとこのレンズでしか出せない世界があるんです。

無個性でありながら個性的。
変なレンズです。

でもきっとノクチはもっとすごいんだろうな。
使ってみたーい。

| | コメント (0)

2007年7月26日 (木)

天神橋商店街

20070726109先日、Rolleiの集まりが大阪であり、その時のフィルムがやっと上がって来ました。

天神橋商店街やじゃんじゃん横丁辺りをスナップして来ました。

こういう会を定期的に行えるパワーはすごいです。改めて主催者のとらさんに感謝。

| | コメント (4)

2007年7月23日 (月)

なんばパークス

20070721r0012556 RICOH GR DIGITAL

週末は近鉄で奈良へ向かっていたのですが、トンネルをくぐると雨が降り出し、奈良に付く頃には土砂降りになってしまい、そのまま反対ホームの電車に乗って帰って来てしまいました。

でも帰ってみると雨は降ってないんです。
山一つ超えると天気変わりますね。

そんなわけでなんばパークス行ってきました。
行ってみて分かったのですが、上が公園なのでパークスなんですね。知らなかった...

| | コメント (2)

2007年7月21日 (土)

久々です。

20070706006 Leica M5 + Summilux 35/1.4 + KR

約2週間も更新をサボっていました。すいません。

奈良に行こう行こうと思っているのですが、なかなか行けません。
今週末は行けるかな?

| | コメント (4)

2007年7月 7日 (土)

七夕

20070706010 Leica M5 + Summlux 35/1.4+ KR64

大阪へ引っ越しして一週間。
ちょっとは落ち着いて来ました。

今は関西弁の勉強中です。

明日は奈良方面へ行こうかなと考えてます。
shigeさんとの約束もあるので。
柔らかレンズで徘徊しようかな。

PS.最近写真の腕が前にも増して低下して来ました。やばい!

| | コメント (5)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »