« Konica IIIM | トップページ | 東京と大阪では »

2007年8月18日 (土)

Konica IIIM その2

20070815009 Konica IIIM 50/1.8 + RVP

コニカIIIMの写真が上がって来ました。
写真は奈良薬師寺の境内です。
行こう行こうと思っていて、やっと行くことが出来ました。
約4年ぶりに行った薬師寺は、猛暑でめちゃくちゃ暑かった。
炎天下で夢中で写真を撮っていたら、頭がくらくらして来て、まずい!と思って釈迦三尊像の前でしばし涼んでいました。
猛暑のおかげで人影はまばらだったので、ゆっくりと休む事が出来ました。お釈迦様の御利益か直ぐに体調も回復して、唐招提寺に移動。
本堂はまだ解体修理中でした。だいぶ再組み立てが進んでいて、ちょうど鴟尾の取付けをしていました。4年前は基礎しか無かったのに、時の経つのは早いものです。

ヘキサノン。中々の写りです。
こてこて系のRVPを使ったのは正解のようで、ちょうどいい具合の発色になりました。

|

« Konica IIIM | トップページ | 東京と大阪では »

コメント

イヤ~良い写りですね。カラーバランスも良さそうだし、古い柱の色がいいですね。ヘキサノンは優秀です。残暑もう少しです、お身体ご自愛のほど。

投稿: Elmax改めカジキおじさん | 2007年8月19日 (日) 10時05分

柔らかくて、なかなかの写りでしょう。実はちょっとかびてるんです。そのせいなのかな。

投稿: robert | 2007年8月19日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Konica IIIM | トップページ | 東京と大阪では »