« Kiev15 | トップページ | Kiev15実写 »

2007年10月18日 (木)

健康第一

20070917img_2449 写真と本文は関係ありません。っていつもの事か。

この度、人生初めての手術と入院を体験する事になりました。

詳しくは書けませんが、月曜日に血尿が出て、火曜日に慌てて病院に行き、診察してもらった所、泌尿器系の病気と診断されました。

検査を何回か行った上で、来週の水曜日24日に手術をして、そのまま入院という事になりました。

休みを取らないといけないので、会社に報告した所、「もう会社来るな!」と言われました。
「くび」と言う意味ではなくて、「治療に専念しろ」と、
ちょっとうるっと来ました。

でも自覚症状が無いので、本人はいたって元気なんです。
会社には来るなと言われたので休んでいるのですが、部屋に一人居ても暇なので、主婦業やってます。
掃除、洗濯、片付け等々...

えと、心配しないで下さい。
直ぐに退院出来るそうなので。

|

« Kiev15 | トップページ | Kiev15実写 »

コメント

 これ聞いたときはビックリしましたよ。
幸い軽傷というか軽度みたいで良かった。

投稿: Bushmills | 2007年10月18日 (木) 17時07分

まあ、詳細は直ったらお知らせします。

投稿: robert | 2007年10月18日 (木) 21時49分

大丈夫ですか???
無理しないでゆっくり治して下さい。

投稿: ginji | 2007年10月20日 (土) 08時01分

ありがとうございます。
大丈夫でしょう。
おかげでタバコやめられました。

投稿: robert | 2007年10月20日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kiev15 | トップページ | Kiev15実写 »