« 退院 | トップページ | kiev10 »

2007年11月 5日 (月)

運動不足

20070726035_2 Konica HexerRF + Nokton35/1.2 + KR

この一週間、自宅で静養していたのですが、昨日、久しぶりに外へ出ました。

久々の外は気持ちが良かった。
と言っても郊外に出たわけではなく、ミナミをぶらぶらとしただけ。

入院していた日数を合わせるとほぼ2週間、ろくに歩いていなかったので、歩くのがつらいつらい。

まず、早く歩けない。
かなりせっかちな方なので、歩いていて抜かれる事はまず無かったのですが、もう右から左から抜かれまくり。

次に走れない。
駆け込み乗車。本当はやってはいけないのですが、間に合うと思って行くと、体が付いて来ない。
結果、ドアに挟まれ車内放送で怒られました(泣

完全に体がなまってしまいました。
これからリハビリに励むことにします。
このままではスナップに出かけるのもままならない。
その前に出勤しなければ、それが一番考えたくない。

|

« 退院 | トップページ | kiev10 »

コメント

まあ焦りなさんなって事ですよ。
しばらくやってなかった事を再開するんだから、のんびり馴らし運転から。
車は大事にするのに自分は大事にしないのねえ(笑)。

投稿: bushmills | 2007年11月 6日 (火) 12時18分

「歩けるだけの幸福」ってありますね。人間に備わった回復能力はすごいですね。おそらく100年後のロボットでも不可能な能力だと思います。たまには体に負荷をかける事も必要でしょう。気楽に行きましょうよ!

投稿: Elmax | 2007年11月12日 (月) 09時22分

bushmillsさん。
コメント遅くなりました。
だいぶ行動力付きました。
念願のスタバも行きました。

車ね、修理上がったけど取りに行けない。

投稿: Robert | 2007年11月12日 (月) 12時38分

Elmaxさん。
歩けるだけの幸せ
本当にそう思います。
なくして初めて分かるんですよね。
でももう大丈夫。社会復帰です。

投稿: Robert | 2007年11月12日 (月) 12時40分

久々見に来てみました。
まあじっくり回復して下さいな。
スターバックス行ったのね。
紅茶も面白いのありまっせ!

投稿: Bushmills | 2007年11月13日 (火) 17時12分

今週からようやく出社しました。
体が付いていかない...

紅茶はベルガモットが好きだな。

投稿: robert | 2007年11月13日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院 | トップページ | kiev10 »