« 久々に | トップページ | 京都の紅葉 »

2007年11月30日 (金)

紅葉

2007112710 Konica Hexer RF + Jupiter3 50/1.5 + KR

今年は暖冬のせいか、まだ紅葉していますね。
先週は3連休だったので、あえて京都に行くのを避けました。
なぜって、えらい混んでそうだったから。

そんなわけで今週末は京都に行こうかな。
嵐山は移動距離が長い上に、徒歩以外の交通手段が無いのでパス。タクシー乗るのもなんだしね。

そうなると東山方面かな。まだ結構混んでいそう。でもせっかく関西に住んでいるので、行ってみようかと思ってます。来年まで大阪にいる保障はありませんから。

|

« 久々に | トップページ | 京都の紅葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に | トップページ | 京都の紅葉 »