« 冬? | トップページ | 年末 »

2007年12月15日 (土)

串揚げ

20071215r00131202RICOH GR DIGITAL

今日は急に串揚げが食べたくなって、新世界へ行って来ました。

御堂筋線で動物園前で下車。
前回来た時は大変でした。
間違って別の出口から出たら、ブルーシートの箱が立ち並んでいる場所に出てしまいました。あの時は怖かった。
でも今回はちゃんと出口を確認して出たので大丈夫。

駅を上がると直ぐにフェスティバルゲートのゲート(入口)でした。出てしまえば「なんだ簡単やないか」て感じでした。
無人のフェスティバルゲートを抜け、新世界へ。
特に店は決まってないので、空いても混んでもいない店を探して入りました。
「やっぱりうまいなぁ」

写真はフェスティバルゲート内のアトラクション。300億円の巨費を投じて建設され、200億円の市税をつぎ込んだ施設ですが、8億円で売りに出されてます。市長が交代したので、変化があるかも知れませんが...

|

« 冬? | トップページ | 年末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬? | トップページ | 年末 »