« クラシックカメラ | トップページ | 旧式RF »

2008年2月24日 (日)

チンクエチェント

Img_35441 Canon eos KDN

昨日チンクエチェントの修理レストア業を営んでいらっしゃるギンジさん主催のチンクエチェントのツーリングに、ご好意により他車種ながら参加させてもらいました。

※チンクエチェントとはイタリアフィアット社のfiat500の事です。57~77年まで生産されたそうです。その愛くるしい姿形から今だ世界中で愛されている車です。

ツーリングの目的地は沼津。
朝9時に海老名SA集合でしたが,事故渋滞2連発で到着したのは既に10時。ご迷惑お掛けしました。

その後連なって移動するも、途中でパンクやらエンジントラブルやで沼津到着は13時頃。そこでおいしいちらし寿司を食べました。

その後箱根の峠越えの予定でしたが、時間が押していたので沼津港で干物を購入してから、駐車場で記念撮影。
次に沼津IC近くの温泉で休憩を取り、帰路に着きました。

最初合流した時は「場違いな所に来てしまった。どうしよう」と思ったのですが、皆さんとても紳士的で、いい仲間といった感じで楽しい時間をすごす事が出来ました。
また参加したいな。

|

« クラシックカメラ | トップページ | 旧式RF »

コメント

ツーに参加しましたA氏と申します、こんばんは。

カーボンボンネットやキャブのお話、ありがとうございます。車種は違えどお仲間ですよ、また次回も是非ご一緒しましょう!!

投稿: A氏 | 2008年2月25日 (月) 01時10分

参加お疲れ様でした!!
次回はゆったり流せるところを一緒に走りましょう。

トレーニングの為、梅酒をコップ半分を飲み、
フラっフラになってます。

おやすみなさい。

投稿: ginji | 2008年2月25日 (月) 01時27分

ちちぶより参加し、お昼に迷子になったyokokawaです。
ツーリングお疲れ様でした。次回も是非ご一緒しましょう。楽しみにしております。


投稿: yokokawa | 2008年2月25日 (月) 09時42分

A氏さん。お誘いありがとうございます。
また次もよろしくお願いします。

ginjiさん。お疲れ様です。
そうですね。列になってるのを見てみたいな。
トレーニング...そんな無理しなくても。

yokokawaさん。コーヒー牛乳ありがとうございました。
マキナすごいですね。今度じっくり見させて下さい。特に冷却系を。

投稿: robert | 2008年2月25日 (月) 19時24分

僕もブログ始めました。いつまで続くか分かりませんが。ヤフーでLeichica Photoで見てください。古い車も乗せますね。

投稿: Leichica | 2008年3月 1日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラシックカメラ | トップページ | 旧式RF »