« チンクエチェント | トップページ | DP1入手 »

2008年3月 1日 (土)

旧式RF

2008022206 Ferrania Condor Officine Galileo Eliog 1:3.5 f=5cm 1/50 f6.3 RVP

ちょっとご無沙汰だったかな。
ブログを続けるにも情熱が必要。
くだらない日記なのに他人に読まれる事を前提としている。
自己満足と言えばそれまでだけど、他人が読んでくれると思うと、書く意欲が湧いてくる。唯の日記だったら三日坊主で終わるだろうな。

最近所有しているカメラを処分している。
ちょっと欲しいカメラが出来たのと、使わないカメラを持っていても仕方ないかなと。
それよりかは、これ一台。みたいなカメラが欲しいなと。

そんなわけでちょっと小金が出来たので、一生使えるカメラを買おうと思っている。機種はもう決めている。後は店に行って「これ下さい!」と言うだけである。
明日その決断が出来るであろうか。心配である。

|

« チンクエチェント | トップページ | DP1入手 »

コメント

ロバートさん、RF買いました?楽しみにしていますね。

投稿: Shige | 2008年3月 2日 (日) 01時47分

どんなRFカメラかみんなでクイズをしましょうよ!僕は2つほの候補をあげて楽しみにしているのですが。はたして正解は?

投稿: Elmax | 2008年3月 2日 (日) 09時49分

これから買いに行って来ます~。

投稿: robert | 2008年3月 2日 (日) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チンクエチェント | トップページ | DP1入手 »