« 28mm | トップページ | また花火 »

2008年7月25日 (金)

花火

St3300051_2 昨日は3年振りに足立の花火大会に行って来ました。
足立の花火は荒川の河川敷で足立区が主催する花火大会です。去年の人出は58万人だとか、すごいですねぇ。でも隅田川は98万人らしいので、それよりは少ないみたい。でも3年振りに行くと明らかに人出は多くなってました。
ここの花火のいい所は土手にシートを広げてごろんとしながら見られる所。立ったまま見るのは辛いですからね。







カメラは持っていかなかったので、携帯(INFOBAR2)で撮影。
しかし、酷い写りです。これでもライトルームでノイズキャンセル全開に効かせてあるんです。
携帯はやっぱダメだな。と思ったら、m_hashさんのブログを見るとiPhoneの写りはかなり綺麗です。ちょっと欲しいぞ。

St3300151




|

« 28mm | トップページ | また花火 »

コメント

iPhone 意外にいけてるでしょ?でも、ズームはないしマクロもできないしとにかくなーんも設定はありません。

投稿: m_hash | 2008年7月26日 (土) 17時14分

あはは、何世代か前の携帯カメラの仕様ですね。でもそんなもの特にいらないんですよね。だって携帯のカメラが進化したら、フィルムカメラ要らなくなっちゃう(笑。なんて

投稿: robert | 2008年7月26日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 28mm | トップページ | また花火 »