« さらばDP1 | トップページ | 再セットアップ »

2008年8月 3日 (日)

激辛好き

1512Konica Hexer RF + Nokton 35/1.2

夏はやっぱり辛い食べ物ですよね。暑い中汗をかきながら食べると、ビールが旨い!新陳代謝も良くなって夏ばて知らず。
自分では結構辛い物は好きで、強い方だと思ってました。と言ってもCOCO一番屋のカレーだと4辛が自分の中のデフォルトなので、そんなに強い方では無いのかも知れません。
コンビニで売っているハバネロ何チャラは普通にバリバリ一袋食べてましたし、カップラーメンのホットチリヌードルは辛さが足りないので、タバスコをドバドバ入れて、周りが引く中食べてました。タバスコって辛いというよりはむせるんですよね。

そんな中で先日コンビニで見つけたのがこれ。
Pack

激辛マニア ハバネロ味

これははっきり言って、本気やばいっす。

(DAIGO風に)
こんな物をコンビニに置いていいのかっ!
一袋食べ切れなかったのは初めてです。
辛い物好きなあなた、是非挑戦して下さい。
そして完食した際には、お知らせ下さい。
と言うよりも食べられる人を見てみたい。

今まで辛い物好きな顔していてごめんなさい。
私なんてまだまだでした。ヒ~!

|

« さらばDP1 | トップページ | 再セットアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらばDP1 | トップページ | 再セットアップ »