« TUTIMAの時計 | トップページ | エコノミークラス症候群 »

2008年10月20日 (月)

ちょっと留守にします。

03aKonica Hexer RF + Nokton 35/1.2

ちょうど一年前は大阪で入院していたのですが、明日からまた入院する事になってしまいました。前回よりは軽いので一週間は掛からないでしょう。
今回は入院までに時間があったので、撮りためてあった映画やテレビ番組を大量にDVDに落としたので、ポータブルプレーヤーと一緒に持ち込んで、楽しもうと思ってます。さらに単行本も大量に購入したので、退屈な入院生活とは無縁のはずです。これとiphoneでもあれば完璧なんですが、まあ今の携帯でもwebページは見れるので、これで我慢します。

先ほど試した所、携帯電話からもブログが更新出来たので、気力があったら更新してみようかと思ってます。でも病院内の様子なんてつまらないか?

写真はちょうど一年前に撮影した東大寺の境内。退院して体力が回復したら行こうっと。もちろん大阪も行きますよ(笑)

|

« TUTIMAの時計 | トップページ | エコノミークラス症候群 »

コメント

突然の入院とは驚きました。
お大事になさって下さい。
病院からの更新楽しみにしています。
体力があるときに、トライしてみて下さい。

投稿: Shige | 2008年10月20日 (月) 20時36分

先日は先に失礼してすいません。
すぐに出てくるので、よろしくお願いします。

投稿: ろばーと | 2008年10月20日 (月) 22時11分

退屈な入院生活ですが、用意は万全ですね。
息抜きとリフレッシュと思って過ごしてください。

退院したら東大寺ついでに大阪の美味いもんツアーにでも
行きましょう。
楽しみにしています。

投稿: yasu | 2008年10月20日 (月) 23時30分

ゆっくりするいい機会だと思って楽しんでくるつもりです。これで食事が美味しければ最高なんですが、そうは行かないだろうなぁ。でも大阪で美味いもんが食べられると思えば、なんてことないですね。今から行くのが楽しみです。ちょっと気が早いか(笑)

投稿: ろばーと | 2008年10月21日 (火) 00時16分

robertさん、また、調子悪くなったんですか??
前回より軽いとのことですが、お大事にしてください。
うちは入院の経験がないので、こういう楽しみ方?あるよ!と
はいきませんが、ぜひ、快復された後は大阪で。たこ焼き、串かつ、そしてフグ?クエもいいですね。
今から貯金しとこっ。

投稿: tora | 2008年10月21日 (火) 08時40分

robertさん、ご病人?にこんな事をお願いしては失礼だとはおもいますが、病院のシャメ・スナップ大いに楽しみにしてます。入院してないと見られない情景など魅力的だな。でも、早く元気になぁ~れ!scissors

投稿: Elmax | 2008年10月21日 (火) 13時43分

toraさん、こんばんは
旨いもん食べたいですね~でもちょっと救いなのが、今回の病院食は結構行ける事です。ちゃんと味がします(笑)
早く大阪でクエ食いたいなぁ、そんな高級漁食べた事無いです。

投稿: ろばーと | 2008年10月21日 (火) 18時39分

Elmaxさん、こんばんは
まずは病院食の写メでもアップしようかな?

投稿: ろばーと | 2008年10月21日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TUTIMAの時計 | トップページ | エコノミークラス症候群 »