« 最近のF1 | トップページ | TUTIMAの時計 »

2008年10月 5日 (日)

アンティクアリィ

A310Leith-minolta CL + M-Hexanon50/2 + RVP100 1/15開放

非常に残念なニュースです。
銀座のアンティクアリィが休業です。アントワープへの移転との事ですが、事実上の撤退です。
アンティとはAさんが独立して北千住にお店を開いた時からの仲なので本当に残念です。
その時の詳細はいつかの思い出にあります。

でも最近顔出してなかったからな。あまり言えないな。

写真は第二回のフォトバトルで一位を頂いた写真。
あの頃は定期的に写真対決なる企画を催していて大盛り上がりでした。
その中で一回だけ一位を取れました。
ホーチミンシティーの元日グエンフエ通りのバイクの波です。
いつでもバイクの絶えない通りですが、この日は普段の5倍位の交通量でした。

私の中ではアンティクアリィは永遠です。
本当にいろいろな方に出会うことが出来ました。
ありがとう。そしてお疲れ様。

Aさん、また飲みに行きましょうね。
そして復活の日を待ち望んでいます。
再見!

|

« 最近のF1 | トップページ | TUTIMAの時計 »

コメント

この状況でポジでしたか。
良い感じですね。
僕も投票します。

投稿: Shige | 2008年10月 6日 (月) 00時10分

アンティがアントワープに引っ越して、銀座になくなっても、アンティで会った皆様とは機会を作ってお会いしましょうよ。そしてどこかで写真展もやりましょう!

投稿: Elmax | 2008年10月 7日 (火) 12時29分

shigeさん、こんばんは
清き一票ありがとうございます(笑)
きっと今ならTX使うでしょうが、この頃は馬鹿の一つ覚えで何撮るにもポジだったんです。

投稿: ろばーと | 2008年10月 7日 (火) 22時28分

Elmaxさん、こんばんは
ええ、是非ともよろしくお願いします。写真展もですし、スナップ会なんてのも出来るといいですね。

投稿: ろばーと | 2008年10月 7日 (火) 22時29分

是非是非同窓会は開きましょう。
撮影散歩会もいいですね。
僕は王子界隈も行って見たいです。

投稿: Shige | 2008年10月 8日 (水) 00時17分

では同窓会&撮影散歩会で(笑)
王子界隈は都電荒川線各駅停車の旅をした事がありますが、それ一回きりなので全然詳しくありません。でも楽しい旅でした。
王子駅直下の中央環状線はちょいちょい通りますが、トンネルなので意味ないですね(笑)

投稿: ろばーと | 2008年10月 8日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のF1 | トップページ | TUTIMAの時計 »