« | トップページ | 小田原城 »

2008年12月20日 (土)

温泉旅行

2008120721aM4 + SA + FP4

昨今の不況の影響もあって仕事が減っているのをこれ幸いと(喜んでばかりはいられませんが)、休みの合間の22日に休みが取れたので、明日から3日間伊豆方面へ温泉旅行へ行く事にしました。

予定として、
2日目は小田原城を見てから、熱海に移動して市内観光をして宿泊。
2日目は下田に移動して水族館と市内観光して、弓ヶ浜沿いの旅館に宿泊。
3日目は下田を出発して伊豆シャボテン公園を帰り掛けに見てから帰宅。

目的は湯治なので、観光と撮影は程ほどにして、温泉でゆっくりしようかなと思っています。カメラも2台に絞りました。それでも多いって?これに比べれば少ないです(笑。

でも明日午後から天気崩れそうなんだよなぁ...

|

« | トップページ | 小田原城 »

コメント

ロバートさん、奈良の写真はやっぱり可笑しいよ・笑。
温泉、楽しんでください。

投稿: Shige | 2008年12月21日 (日) 02時25分

robertさん、ご無沙汰です。
ゆっくり温泉に浸かって、リフレッシュ&湯治できましたか?
いいですね~、この時期の温泉!羨ましいかぎり!!
うちはせいぜい近場のスーパー銭湯かな(笑)

今年は一度もお会いすることがかなわず、残念でした。
思えば、忘年会でお会いして以来、一年経つんですよね?
月日が経つのは早い、早い。

来年は一度くらいはお会いしたいものです。

せやけど、奈良に持っていかれたカメラは車と言えども凄いです
ね(笑)あれが総資産の一部かと思うと・・・(汗)

投稿: tora | 2008年12月22日 (月) 07時19分

shigeさん、こんばんは
あれはやり過ぎでした。
機材を絞り込めなかったので、全部持って行きました。全く使わなかったカメラもありました。

投稿: ろばーと | 2008年12月23日 (火) 16時43分

toraさん、こんばんは
もう一年になるんですね。月日が経つのは早いものです。行こう行こうと思っているのですが中々・・・でも来年は必ず行きますので、待っていて下さい。

投稿: ろばーと | 2008年12月23日 (火) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 小田原城 »