« フィルム | トップページ | Olympus XA結果 »

2009年1月25日 (日)

新年会

2009012531Olympus XA F2.8開放 AE + PRESTO

昨日、アンティ残党が集合した新年会が、新宿歌舞伎町のいかがわしい路地を入った中華料理店で、開催されました。この集まりはアンティに行った事によって、顔見知りとなった方々が、肝心の集まる場所が無くなってしまい困っていた所に、横浜在住でマウントアダプタ博士のO氏が主催してくださったものです。総勢たぶん20名位、狭い店内にも関わらず、あっちこっちへ移動して親交を深めました。
そしてこの集まりのもう一つの主役は各々が持ち寄ったカメラ達です。まあこれでもかという位、いろいろなカメラが集まって、お互いのカメラを褒めあっています。やれシャッター音がいいだの、ファインダーが綺麗だのと話は尽きません。
そんな中私は先日ジャンクで購入したXAを試写がてら持参しました。酔っ払って撮影した為に、手ブレ写真は大量にありましたが、露出もピントも問題なくちゃんと撮影出来ました。これはその中の一枚。お店の入り口から外を撮影した物です。向かいは何かいかがわしい店でした(笑)なかなかの写りでしょ?

|

« フィルム | トップページ | Olympus XA結果 »

コメント

これは恐れ入りました。
予想以上です。
ホントによく映りますね。

投稿: Shige | 2009年1月26日 (月) 03時20分

これだ~、オリンパスの真骨頂!お散歩パートナー・カメラにもう一度、乾杯です。だけど、真っ黒けのもう少し重いカメラが脳裏を離れず、どうしましょう。先日は本当にありがとうございました。pisces

投稿: elmax | 2009年1月26日 (月) 09時17分

Shigeさん、こんばんは
先日はお疲れ様でした。
びっくりする位に良く写りました。
今日アップした分はもっとシャープです。

投稿: ろばーと | 2009年1月26日 (月) 19時05分

Elmaxさん、こんばんは
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
XAは最高のお散歩カメラになりそうです。もう一台の黒いカメラですね、是非行っちゃって下さい(笑)

投稿: ろばーと | 2009年1月26日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィルム | トップページ | Olympus XA結果 »