« 定額給付金 | トップページ | なんだかなぁ »

2009年4月18日 (土)

もう終わりですかね?

18Nikon S3 Black Limited + 35/1.8 + ACROS

先週の東武動物公園です。桜の花びらが水面に浮かび風情を醸し出しています。

072

Olympus OM-1 + 85/2 + PRESTO パートナー撮影

こちらは近所の元荒川、ここは凄かった。足元が真っ白で地面が見えない程でした。桜は咲いている時はもちろん美しいのですが、潔く散る上に散ってからも美しい。
そして散り際も美しい。武士道ですね(笑)
日本に生まれて良かったと思える季節です。

そうそう定額給付金ですが、私の住む自治体の給付は5月末らしいです。黄金週間以前に支給せな意味無いやろ!

|

« 定額給付金 | トップページ | なんだかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定額給付金 | トップページ | なんだかなぁ »