« 函館の建物 | トップページ | またマウント増えてしまった... »

2009年5月30日 (土)

中古カメラ市

19 Nikon S3 Black Limited + Nikkor35/1.8 + ACROS

カメラ市、初日の金曜日に行って来ました。まずは銀座のEさんの勤める会社に集合して、お昼をご馳走になってから出陣です。(Eさんご馳走様)
会場に着くとだいぶ落ち着いたようで、ゆっくり見る事が出来ました。
今回の目的はハッセルの金属フードだったのですが、手頃な出物が無くゲット出来ませんでした。まあ、その代わり別な物を買ってしまいました...
R0013224 今回の戦利品です。
またマウントが増えてしまった...

|

« 函館の建物 | トップページ | またマウント増えてしまった... »

コメント

こんにちは!!
こちらの大騒ぎはようやく終焉。
あんまりカメラに詳しくないのですが、戦利品、パンダだけはわかりました(笑)
ここんところのロバートさんのモノクロ写真に妙に惹かれてます。
重みのある黒というか、心にズンときますね~~~。

投稿: tora | 2009年5月31日 (日) 10時18分

toraさん、こんにちは
新型インフルも終息のようでなによりですね。

このパンダですが実はブロアなんです。胴体を握ると抱えた竹の先から空気が噴出してレンズのお掃除が出来ます。しかも中国製ですから本物のパンダです(笑)他は吸盤付きの自由雲台と手前がハッセルのフィルムマガジン、奥はニコンFアイレベルです。

お褒め頂きありがとうございます。被写体がモノクロ向きというのが大きいと思います。これは元製氷所の廃屋ですね。あとはちょっと暗めに調整してます。

投稿: ろばーと | 2009年5月31日 (日) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 函館の建物 | トップページ | またマウント増えてしまった... »